忍者ブログ

副業紹介|ライブチャット(メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディ)

ライブチャット(メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディ)で副業することについて説明。

テレフォンレディは稼げるのか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

テレフォンレディは稼げるのか


 テレフォンレディは稼げるのか?疑問に思う人も多いかもしれません。
テレフォンレディは稼ぎやすい副業であると言えるでしょう。

 なぜ稼ぎやすいかというと、1分あたりの報酬が50円前後、つまり時給換算で3000円前後と
非常に時給が高いからです。

 そのため、メールレディと比べると効率よく稼ぐことができると言えます。

 しかし、もっと稼ぎやすいのはチャットレディです。チャットレディはテレフォンレディの1分あたりの報酬よりさらに高い報酬設定がされているからです。
 
 ただ、チャットレディにはないテレフォンレディのメリットがあります。チャットレディは自分の顔をうつしながら・・・が大半なので、仕事中緊張しますが、テレフォンレディは話すだけで顔は見られないので、あまり緊張しないという人も多いのではないでしょうか?それに顔も見られないので、すっぴんでも仕事ができます。テレフォンレディにはテレフォンレディのメリットがあるのです。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R